2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下山貴美子さんアルガンオイル★エンタメ

平成紅白、サザンで締め NHKは27日、大みそかに放送する第69回紅白歌合戦の曲順を発表した。紅組のトリを3年連続で石川さゆりさんが務めて「天城越え」を歌い、白組のアイドルグループ嵐が2016年以来2度目の大トリを務め、スペシャルメドレーを披露。その後…

時おり声を詰まらせ“天皇としての旅”ふり返られる...天皇陛下がご在位中最後の誕生日

過去の記事はこちら 23日、天皇陛下はご在位中最後となる、85歳の誕生日を迎えられた。誕生日に先立ち行われた記者会見で、天皇陛下は時おり、涙で声を詰まらせながら平成を振り返られた。 (陛下が皇后さまとともに歩まれてきた日々はまもなく区切りを迎え、…

下山貴美子さん!超オススメ美容オイル!アルガンオイル!!

皆さんアルガンオイルって知っていますか? 知らない人はこちら 巷ではアルガンオイルを販売している企業はたくさんありますが、一味違ったアルガンオイルなんです。 EURECA 株式会社の代表、下山貴美子さんがつくったものです。 自分も使っていますがとても…

『今日から俺は!』ロス…明日から俺はどうすればいいんじゃあ~!“ダブル賢人”も登場した最終話を一挙振り返り!

はぁ~ついに終わってしまいましたぁ(泣)。大好きな『今日から俺は!』がもう見られないだなんて! 日曜の最後に笑って締めくくれる最高のドラマでしたよね。だいたい日曜の夜は、『ちびまる子ちゃん』から始まり『サザエさん』が終わりに差し掛かると、あ…

平成の大河ドラマ 女性が主人公の作品が高視聴率を獲得

昭和の時代から大きな支持を得てきたNHKの大河ドラマは、平成の時代でも多くのヒット作を生み出してきた。そこで、平成の時代に高視聴率を叩き出した大河ドラマのベスト10を紹介する。 【NHK大河ドラマ期間平均視聴率】第1位 『春日局』1989年度 32.4%第2位…